今年はボカと!三年連続首都ダービー!!
d0025304_15464747.jpg平日ぢゃねーか。

ユベントスともやるのね、、、、、、、平日に。







遠征してよー。
あ、ファンアクーニャ連覇しちゃえ。
赤嶺とか連れてって美味いもの食わせて契約書にサインさせて。。。。。(オトナな勧誘)

なんかの間違いでも何でもイイから、
7月29日までに福田健二がボカに移籍したりしないかな。。。
そしたらボカとやるのすげーーー楽しみになるのに。
[PR]
# by clyde_8 | 2005-04-13 14:01 | FC東京/サッカー/フットサル
代表復帰!梶山、増嶋。徳永にオファー。
ケガが癒えたら当たり前のように選ばれる梶山と増嶋。
やっぱり評価高いねえ。
梶山はニュースにならないんだ。。。

やっぱりオファーだすのね、徳永には。
んまぁ、阿部ちゃんや(あれ?戻ってくる、よねぇ?)
クリーのように即戦力間違いなしだけども。。。

現時点で獲得を狙っているのは東京、
マサクニa.k.a人間力磐田、浦和の3クラブ

って、あー、もう!!ピッチ外でもお前らかっ!!




FW赤嶺
MF池上
来期の補強に向けてとっても活発に動いてるってのは
いいことなんだろうけど。。。。。
左サイドバックは?ジョーの後継者はオマ?
オマタ頑張れーーーーー!

d0025304_13343293.jpg
ん?

ユキ?

[PR]
# by clyde_8 | 2005-04-13 12:47 | FC東京/サッカー/フットサル
今イチバン行きたいところは?
名古屋。

というか瑞穂。

J's GOALのプレビュー、どうよ?

おいっ、キーパー視点だよっっ!?

ヨシカツの次は楢崎ね。

ねぇ、土肥ちゃんは?

ねぇ、
土肥ちゃんは?

土肥ちゃんは?……土肥ちゃんは?(怒)

あと気になるのは、
ネルシーニョ監督は、「スピードがありセンタリングも上手い選手」とサイドの戸田・石川選手の名前を上げ、カウンター攻撃の起点となる二人の動きには特に注意しているようだ。

ん?

スピードがありセンタリングも上手い……

センタリングも上手い……

わかってるな?戸田、ナオ!

特にナオっ!!


ガンガン行けッ!数うてッ!!数あげろッ!!!

ルーコンがサイドに流れてきたらクロスはルーコンにまかせろッ!!!

そしてゴール前につめろつめろつめろ。

[PR]
# by clyde_8 | 2005-04-12 20:44 | FC東京/サッカー/フットサル
わけあって。。。
って、たいした理由はありませんすみません。

だって興味があったから。

初ブログです。

サルチームのブログはあるけど、
自分で作ったわけじゃないし、
そもそも、こういうのニガテですし。

楽しみながら徐々に、いろいろそれっぽくなっていくと思います。

たまにのぞいてやって下さい。
[PR]
# by clyde_8 | 2005-04-12 20:32 | 日々
先週末からの記録/4/11(月)
先週末からの記録。

4/11(月)

う、やっぱり筋肉痛。

なんで毎週やってんのに、毎週筋肉痛?

おかげでバッチリ遅刻だ(理由になってない)。

今日は軽い仕事2本だけだしいいんですけども(よかない)。

さっさと切り上げてDVD4本レンタル(一応資料も兼ねて)。

が、レンタルしたのは観ずに、『24』セカンドシーズン。
今さらッ!しかもまだ1話目。

なんかしょっぱな1話目から切なくないですか?『24』セカンドシーズンって。


d0025304_2072439.jpg今日はやっぱこれデスよ。

どうでもいいけど、

辛勝って?

そんなに辛くなかったぞ。
と言ったら嘘になる。


しかし凄いなハムカツヨシカツ。

エルゴラッソ視点だと一人でウチらを相手にしてるのか。。。

エルゴラッソよぉ、もっとないのか?

土肥ちゃんVSヨシカツ。代表GK対決とか、

今野VS福西。新旧代表ボランチ対決とか、

ヒロミVSマサクニ。同級生(だったと思う)対決とか、

ナオVSマサクニ。ふざけんな、テメー、オレを使っとけよ対決とか、

ナオVSマサクニ。ふざけんな、テメー、オレを使ってりゃ決勝トーナメント行けてたろ対決とか。。。
[PR]
# by clyde_8 | 2005-04-12 20:02 | FC東京/サッカー/フットサル
先週末からの記録/4/10(日)
先週末からの記録。

4/10(日)

チクショー、アマスタに遅刻。

あばらが痛くて痛くて、、、
結局あんま治まらなかったし。

着いたのは前半10分あたり。

もうすでに1本、ナオの見せ場があったらしく。
珍しく枠にナイスボレーかましたようで。

で、それをクシカツヨッシーファインセーブって、

そりゃないすヨ、先輩ッ!!

しかしあれだね、ヨシカツ、あれは本気で喜んでたのかね?
東京ゴール裏に手振ってる時。

ヨッシー、もしかしてわかってない?

試合は、もうね、
勝ったからかもしれないけども(そうなんだけど)、
5年ぶりに勝ったからかしれないけども(そうなんだけど)、

めちゃくちゃ楽しかったわッ!!

新人王はクリー!に全部!!さらに倍ッ!!

d0025304_1910758.jpg


試合の後はフットサル。

今日はまあまあ人集まった。
組み合わせも悪くなく、あんま負けなかったし。

10ゲームぐらいやって、5勝3分け2敗、ぐらい(うろ覚え)。

サル後は新加入(の予定)の2人とnewとFくんの5人でゴハン。
サッカー話に花が咲く。も微妙に噛み合わず。

新加入(の予定)の2人は代表を応援してて、
newとボクは東京SOCIO、
Fくんはサッカー観ません(笑い)。

実は今年の密かな目標は、
Fくんをアマスタに!

Fくんは代表戦でさえあったこと知らずに後でニュースで知るようなツワモノです。

そんなFくんに「今日勝ちましたねー」とサル前に言われてびっくり。
サル場に早く着いちゃったから駐車場でラジオで聴いてたんだって。

徹底的に微妙だな。
[PR]
# by clyde_8 | 2005-04-12 19:08 | FC東京/サッカー/フットサル
先週末からの記録/4/9(土)
先週末からの記録。

4/9(土)

午前中、ユニクロから荷物届く。
Tシャツとかパーカとかジーンズ。

ユニクロはプリントTシャツしか信用してなかったけど(それもバーバラ・クルーガーとアンディ・ウォーホルのやつだけ)、
3月になんとなく買ってみたジーンズが思いのほかよっかたから
オンラインショップで、安くなってた商品と店頭で見当たらなかったプリントTシャツを注文してみた。
あ、あとユニクロプラスか。

サイズバッチリで一安心。
(色とか素材とかデザインのイメージよりサイズが一番気になる!
他の人はどうなんだろう???)

お昼前にcamo嬢と渋谷へ、
久々に生舞台、『KITCHEN』を観にBunkamuraへ。

やっぱ女性が多いなー。

あと、同じ女性でも三谷さんの芝居の時とは雰囲気が違う。
こっちのほうがやや派手?

camo嬢も『なにわバタフライ』@パルコ劇場の時は
ガサッとテキトーにそのへんのもの着た感じだったけど、
Bunkamuraに行くとなると「今日はお洒落するか」

でも、夕方から仕事なんでしょ?

やっぱり、Bunkamuraシアターコクーンはお洒落していきたくなる感じ?なのか?

d0025304_17542049.jpgd0025304_17562029.jpg




芝居のあとはハンズの脇にある珈琲屋へ。
けっこう美味しかった。

店の名前。。。忘れたッ!

知ってる人いたら教えて下さい。
地下にある店で、床がギシギシいって、ブレンドが600円ちょっとのお店です。
東京に3店舗ぐらいあるらしい。

夜、資料も兼ねてDVD2本レンタル。

スーパーサッカーでアベッカム美麗フリーキック堪能。
すっかりキャプテンだなあ。

明日はウチらの番だ。

モニ、コンちゃん、いけー!!!


ナオ、ゴール決めて

磐田ベンチ前でパフォーマンスしてやれっッ!!!


なんてことを考えながら、柔軟。

あぁ、みぞおちのあたりが痛い。。
[PR]
# by clyde_8 | 2005-04-12 17:49 | 日々
テスト
d0025304_16191282.jpg
こいつ、ずいぶん長いこと洗ってないなぁ。

洗いたい。。。今さら嫌がるだろうな。
[PR]
# by clyde_8 | 2005-04-12 16:28 | 日々