<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
何て言えばいいんだろう
d0025304_12284526.jpg

4/12、日曜日、Jリーグ第5節、鹿島戦、アマスタ。

赤嶺2試合連続ゴールも、何歩も足りず追いつけず。



たとえば、今日も負けたよーかなんか言って家に帰る、ストレッチしたりゲームしたりアメリカのTVドラマ観たりカレー食べたりポップコーン食べたりして、やべっちFCなんかが始まる。傍らでジェニィと戯れながらテレビ画面をなんとなく眺めていた家人が呟く、「いつも対戦相手のほうが注目されてるね」と。
この日も大迫J初ゴール。。。我らは完全に引き立て役。。。ニック・ホーンビィの気持ちがよくわかる。



空の真ん中あたりがなんか黄色いなぁ。



『What Can I Say』 / Boz Scaggs
[PR]
by clyde_8 | 2009-05-27 12:22 | FC東京/サッカー/フットサル
憂いのGYPSY
d0025304_23232365.jpg
d0025304_23245489.jpg
d0025304_23252198.jpg
d0025304_23253757.jpg
d0025304_23255124.jpg

3/29、日曜日、Jリーグナビ杯予選第2節、神戸戦、アマスタ。

我らの宝、大竹ゴールでなんとか勝った。アートディレクター三人で観戦してるんだからあのロゴ、エンブレムのチームに負けるわけにはいかないぜ、なんて(この気持ちわかる人多いはず)。



写真、あと二、三歩でイメージ通りなんだけどなぁ。。。



『憂いのGYPSY』 / B'z
[PR]
by clyde_8 | 2009-05-17 23:26 | FC東京/サッカー/フットサル