<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2008.12.31 『Love And Dreams Are Back』
d0025304_1774286.jpg

2008.12.31

いい天気だったなぁ、2008年最終戦。
フランサさすがだったなぁ。栗澤頑張ってたなぁ。
達也ナイスゴールだったなぁ。ビールおいしかったなぁ(ビールって大して好きじゃないけれど、スタジアムでは俄然ビール派)。

準決勝で敗れ去り、帰りのバスの中でみるみる体調悪くなり、、、熱、鼻水、咳で迎える大晦日です。IDA氏の年賀状作りつつ、ジェニィと戯れる大晦日。
午後、所用で出かけるも、人身事故&ドクターストップにより、駅前でUターン。スーパーマーケットと本屋に寄りバック。『BRUTUS』と『きのう何食べた?』最新巻。

鍋をつつきながら、ジェニィを叱りながら、鼻水をすすりながら、『ファミコンウォーズDS』やりながら、テレビで格闘技を眺めて過ごす年越しになりそうです。

それではみなさん、よいお年を。



『Love And Dreams Are Back』 / Flipper's Guitar
[PR]
by clyde_8 | 2008-12-31 16:10 | 日々
夕暮れ、Let's Kick Go Go Blue And Red Boys
d0025304_13283361.jpg

負けた。。。
あー、くらくらする。
近年まれにみる楽しいシーズンだったけれども、最後の一試合はなんとあっけないことだろう。決勝戦は元東京の選手をため息まじりに眺めることになりました。。。
恩返しゴールというのは不思議なものですね。



『Let's Kick Go Go Blue And Red Boys』 / The Midwest Vikings
[PR]
by clyde_8 | 2008-12-30 23:18 | FC東京/サッカー/フットサル
午前、Let's Kick Go Go Blue And Red Boys
d0025304_13205474.jpg
d0025304_1321655.jpg
d0025304_13211643.jpg

エコパ到着直後、駐車場には東京のバスがずらり。負ける気配ゼロだったのに。
元旦に向けて早くも緊張していたのに。
コートがいらないほどの陽気の中、のんびりビール。アサヒビール、ヒルヒビール、ユウヒビール。
座席は奮発金持ちシートだ。

d0025304_13214133.jpg

『Let's Kick Go Go Blue And Red Boys』 / The Midwest Vikings
[PR]
by clyde_8 | 2008-12-30 15:30 | FC東京/サッカー/フットサル
早朝、Let's Kick Go Go Blue And Red Boys
d0025304_2372417.jpg
d0025304_23114027.jpg

早朝新宿へ、うちの近所はまだ真っ暗。
そして、足柄で朝日を浴びる。
旅のお供は、『脳男』『風の歌を聴け』『きのう何食べた?』『GQ』『AERA STYLEBOOK』、そして『ファミコンウォーズDS』。



『Let's Kick Go Go Blue And Red Boys』 / The Midwest Vikings
[PR]
by clyde_8 | 2008-12-29 08:44 | FC東京/サッカー/フットサル
Tryin' To Throw Your Arms Around The World
d0025304_15283075.jpg

ずいぶんブログから遠ざかってたけれども、一応日記はつけていて、非公開のままだったものを少しずつ公開していこうかと。と思いきや、ほとんどが、あまりにも個人的な内容過ぎて、公開がためらわれるものが多過ぎて、おお、そんなこともあったなぁ、と一読してそのほとんどを削除していってます。やっと2月ぐらいまで進んだところ。
日記つけるにしても、もうちょっと考えないとなぁというのが、今年の反省。今年の反省は以上。ということは、なかなかいい一年だったような気がします。

異常に長期間ほったらかしにしていたマイブログです。そもそももう誰も読んどらんのじゃなかろーか、星の数ほどいた読者も今となってはどこぞの金儲けブログなんぞに夢中になっているんじゃなかろーか、などと思わないでもないですが、のんびり再開しようと思います。(←一部嘘、というか見栄あり)
というようなことはずいぶん前にも書いたんですが。。。

今回も、何人かの心優しい友人知人兄弟からは、“死んだのかと思った”という趣旨の心配や励ましのメールやら電話やらをもらいました。

死んでません。
今年はありがたいことにブログが書けないほど忙しい時期もあり、また、めちゃくちゃたっぷり時間があり、思い切り自分だけのためにやりたいことをやって過ごすこともできたので、お仕事以外では、PCに向かうことがばかばかしかったという、そんな一年でした。

さて、今日は我が家は大掃除。
そして早くも休憩、というか挫折、というか映画でも行きたいなーというようなアピールタイム。それに対してお腹がすいたのだという報告を受け、そうか、なんか食べに行くかと言いつつ、劇場情報をチェックするためにPC。明日の天皇杯準決勝バスツアー情報チェックするためにPC。あ、そういえば、あれとあれとあれとあれの発売日はいつだったかな?とPC。ファミコンウォーズDSでも買おうかなとAmazonだっつってPC。思い切りPC。



と、相変わらずな私ですが、みなさんお元気ですか?



今年10月から新しく我が家の一員になったジェニィです。
初体験の大掃除にパニック状態で、走り回り、ものを倒し、鏡に映った自分を威嚇し、ソファをバリバリ、椅子の足に激突し、ディアに怒られ、僕に怒られ、それでも全く落ち着くことなく、たったいま『Lの世界』の3rdシーズンBOXを床にぶちまけました。



というわけで、ビバップは続く。



『Tryin' To Throw Your Arms Around The World』 / U2
[PR]
by clyde_8 | 2008-12-28 15:50 | 日々