カテゴリ:音楽( 142 )
weezerが良くって良くって
よくってよ。
ガンガンならしながらおシゴトをしていると、
足を踏みならしてしまい、
足下の資料がややくしゃくしゃ。
そんなロックアルバムです。
[PR]
by clyde_8 | 2005-06-02 23:47 | 音楽
ロール・ウィズ・イット
そんなに熱心に聴いてるわけじゃないけれど、まあ好きですオアシス。

ほとんどの音楽ファンと同じく『モーニング・グローリー』はスゲーイイ!
つって何回も何回も聴いたし、
あと、何シーズンか前の東京のホームゲームでは負けたあとに
(勘違いじゃなければ負けた時のみ。
このころは負けてばっかりだったから勝った時はどうだったかおぼえてないや。
あ、いまも負けてばっかじゃね?とか言うな)
『ドント・ルック・バック・イン・アンガー』が流れていたからとっても愛着あるし、
ギャラガー兄弟のロックなガキって感じの罵りあいも好きだし、
リアムのあの歌ってる時の立ち姿!
手を後ろでだらっと組んで、身体をくねっと曲げてがなってる感じ、
そういうのは好きです。

でも、こんなことやっちゃうアナタ達は最高だ。

1曲目ユルネバだよ!?
泣いちゃうなー、きっと。
めちゃくちゃ盛り上がっただろーなー。

どちらかというとブラーなボク、というかそれ以前にボビーに首ったけなボクなので、
新譜が出るたびにチェックってことはないんですが、
久々に活発な動きしてるみたいですなオアシス。
d0025304_13145665.jpg
そうは言っても、ボビィィィィィーーーーー・ギレスピィィーーーにアリアリアリィ。

リヴァプール優勝はホントスゴかったですね。
激しく興味あるのはハーフタイム、リヴァプールのロッカールームの様子。
ドキュメンタリー作品にならないかな。
[PR]
by clyde_8 | 2005-06-01 12:20 | 音楽