カテゴリ:マイ・フェイバリット( 4 )
やっぱり猫が好き
猫里親詐欺!!
許せません。
署名期間は9月末締め切りです。
詳しくはリンク先を。


d0025304_2064346.jpgjujuも怒ってます。
オレも怒ってます。
[PR]
by clyde_8 | 2005-08-22 19:53 | マイ・フェイバリット
仲の良い2人
昨日某広告会社で打ち合わせ。

打ち合わせ後、そこに勤めてるFuGと晩ゴハン。
あ、SAEちゃんも合流して、だからFuGアンドSAEちゃんペアと晩ゴハン、でした。

この2人は付き合ってけっこう長い。
毎年2人で旅行に行く。
今年は今月末からニューヨーク。

旅行の予習として『オータム・イン・ニューヨーク』を観たんだけど、
何の意味もなかった!と2人して嘆いていた。

思い返すと、2人からは時間差で同じ話を聞くことが多い。
例えば、
「newさん(同じサルチームの一員)ってウィノナ・ライダーに似てない?」
うん、それさっきFuGから聞いた。

なんかいいな。

「ニューヨークよりハワイのほうが行きたいんだけどな」とぶつぶつ言うFuG。
なんて言いながら、ニューヨークの予習してる彼。

「また、頼り無いんだろーなー」と朗らかに言うSAEちゃん(わかるよ、わかる)。
頼りなくってもそんなことは全く問題にしてない彼女。

なんかどっしりとした愛情がそこにはあるのね。
と感じさせてくれるような仲の良い2人と過ごす時間が、好き。
(↑その場合、キミは邪魔なんだよ、というのはわかってはいるんだけどもね)



お土産、よろしくな。
[PR]
by clyde_8 | 2005-08-17 17:19 | マイ・フェイバリット
反応
少し前、アマスタでもっさん(命名、camo)もしくはハシリョー(命名、I島)が、『悲しみよこんにちは』を持ってた。

僕のこのブログのこの日のコレを読んで興味を持ってくれた、
んだと思う(ことにしている)。

もっさんはいろいろと興味を持ってくれてるみたいで(と思うことにしている)、そういうことはけっこう嬉しい。

『本好きへの100の質問』の解答の中でしきりに推してる、『ブライト・ライツ・ビッグ・シティ』が廃刊、絶版で書店では入手不可なこと、けど、アマゾンとか古本で10円ぐらいで売ってることを知って拍子抜けしてました。

コレ読んでる人のそういう反応が、好き。
[PR]
by clyde_8 | 2005-07-22 14:27 | マイ・フェイバリット
Tシャツ
それもロックなやつ。

最近はヴィンテージウォッシュなるものがあって(昔からあった?)、イイ風合い、柔らかさのやつがけっこうある。
去年、ラモーンズとストーンズを買ったんだけども、ヴィンテージウォッシュのやつ。
もう病みつき。

なんつってるけど、ロックが好きなだけなんダゼ(ここで指を2本突き立て舌だす)。
ヴィンテージウォッシュなんかじゃなくてもいいんダゼ(ここで中指)。
ロックだったらいいンだヨ(ピース)。


d0025304_1211432.jpgニューヨーク・ドールズっす。
JOHNNYィイイイィィィッッッッ!!!
[PR]
by clyde_8 | 2005-07-19 23:56 | マイ・フェイバリット