2011年 05月 18日 ( 1 )
MICKEY MOUSE CLUB MARCH
d0025304_2233345.jpg

ミッキーがロンドンコーリングっ。

我がブースには結界を張るかのごとく、いろんなものが並べ掲げ貼付けられています。
クロマニヨンズのタワレカード、ラットフィンクのエアフレッシュナー、メキシコのガイコツの土産もん、鎌倉のポストカード、グレッチギターコレクション(ホワイトファルコン)、シルバーチャリオッツ、ユニオンジャックミニクーパーのUSBメモリ、中川正子さんの写真(校庭で遊ぶ子供たち)、バンクシー初監督映画の前売り券、エトセトラエトセトラ。
これら様々な飾りは、やらない人は全くやらないけれど、結構好きな人はてんこ盛りでやってたりする。自分はもうメガ盛りタイプですね。僕にとってはそうすることが、イマジネーションの源流を呼び起こしたり、日々千々に乱れるメンタルの安定・高揚に効果があるのです(と思い込んでいるのです)。
だからにぎやかですマイ・ブース。

そんな中でも、Macの上の最前列でギターを破壊せしめんとしているのが我らがネズ公。これボク妙に好きで、自宅にも三体います。同じやつともっとでかいやつと真っ黒一色のシブいやつ。やっぱりロックンロールだね、夢の国でも。



『MICKEY MOUSE CLUB MARCH』 / Andrew W.K.
[PR]
by clyde_8 | 2011-05-18 23:13 | 日々