2011年 03月 07日 ( 1 )
止まらないHa~Ha
d0025304_16202832.jpg
d0025304_16195638.jpg

3/5、土曜日、Jリーグ第1節、鳥栖戦、アマスタ。

シーズン初ゴール、決めた!
達也(谷澤のほうの)!!
ヤザー!!!
T.YAZAWA!!!!!

馬場憂太の空けた心の穴をうめてくれるのはこいつしかいないと、勝手に“マイボーイ”扱いし期待しまくり、背番号39じゃなかったらユニフォーム買おうかぐらい思っていたので、平山には悪いけれど谷澤のゴールでよかった!噂通りのキャラクターも最高で、一気にファンの心を鷲掴みで早くも“俺たちの谷澤”です。

そして、久しぶりに同じリーグで戦うことになった緑を強烈に意識し、J2楽しもうぜ!ふうのゴール裏、谷澤のゴールに「♪決ーめてくれ、ヤザー」、ドゥービーブラザーズ従えての『止まらないHa~Ha』ばりの楽しさ。ゴール裏も10年前のノリが戻ってきていて、今年は楽しい予感です。スカパラも今まででイチバンよかった!踊り狂いたい衝動を抑えつつ『DOWN BEAT STOMP』でした。



がしかし、次の日フットサルの練習で連日の飛田給、テレビで中継を見たらしいチームメイトから「あれ大丈夫なの東京?負けかけてたよ?」の声がちらほら。
正直に言おう、完全に負けかけてました。いやあ、焦った。でもね、やたら怪我人多いしね、60%ぐらいの仕上がりのチームだから、じっくりいきましょう。まだまだ高橋には荷が重いってのは本人にもチームにもよくわかっただろうから、次節以降は中盤の構成がけっこう変わると思うしね。当分はそんなに強いとことの対戦がないので、あと1ヶ月かけて実戦の中で悪魔の強さを醸していけばいいんじゃないでしょうか。



まあ、のんびりいきましょう。
ひとまずは、“スタジアムのある生活”が戻ってきた喜びを胸に。

d0025304_16533817.jpg
『止まらないHa~Ha』 / 矢沢永吉
[PR]
by clyde_8 | 2011-03-07 16:54 | FC東京/サッカー/フットサル