2011年 03月 04日 ( 1 )
スタジアムへ行こう、2011年も。
d0025304_18521216.jpg

今年のJ1は、やっぱり大阪の2チームに注目やで。
青か桃色どっちかを応援しようと思ってます。
やっぱり、西の人間やさかい、J1に用事のない今年は、ここはひとつ無理矢理にでも贔屓のチームをつくってやるんじゃい!
どっちにするかは開幕ダービーの感じ見て決める、もしくはどっちも頑張れぇふうの西のおばはん的なスタイルでそれぞれに注目してけつかる(←使い方間違ってる)。
それにつけても、ピンパォンって!面白い響き。

ところで、千葉のあたりにもの凄い背丈の大きな選手がいるらしいですね。
開幕前のエルゴラッソが悪のりしてバカバカしくもでかでかと煽ってくれてます。
この写真から察するに、彼だけは徒歩で遠征に行ってますね。「ふわぁ〜あ、思ったよりも早く着いたなぁ〜。この樹おいしそうだなぁ〜」とかなんとか言って。
このように、エルゴラッソがたまにトライする楽しげなレイアウトや合成は、どことなく雑誌『映画秘宝』のセンスに近いものを感じて大好きです。(ただ、一面の写真がバシッと決まった時に、つらつらとその理由や意図を書き立てるところは格好悪いと思います。そんな言わなくったって良い写真なのはわかるから!)
それにつけても、オーロイって、、、愚鈍な響き。



そんななんやかやで、気を紛らせてますが、頭も心も東京のことばかり。
いよいよ、あと十数時間後にはキックオフ。

スカパラが来るのにナオが出るかどうかは微妙って、そこをなんとか。
確実にスタジアムを湧かすことができる選手なんだから。ちょっとだけでもお願い。

そんなこと考えてたら、今日寝れるかどうか心配になってきた。(←遠足前日症候群)

過去記事、『DOWN BEAT STOMP』って、2年前のやつ。これ意外と名文。(←遠足前日症候群。症状としては過剰な興奮と勘違い)



『スタジアムへ行こう』 / 東京スカパラダイスオーケストラ
[PR]
by clyde_8 | 2011-03-04 23:08 | FC東京/サッカー/フットサル