女たち
d0025304_11411930.jpg

七里ヶ浜にて。
このあと一年ぶりにガラスアーティスト・ヨーナスさん家に行って、作品を見せてもらい、表現者としての生活の理想を語らい、夜はんどころを教えてもらいました。
一年前と同じく、突然押し掛けたので、今回は自分の敬意を蕎麦のお土産で表現。まじで美味い、なかむら庵の蕎麦。

さっきテレビで七里ヶ浜が映ってた。今日は天気良いみたいなので、ふらっと行きたいなあ。つっても今日準決勝あるから無理だけど。あー、テンションがあがってきた!今日は仕事終わりにしようか。(←早い)



ところで、昨日の長谷川穂積、美しかったなあ。
左ストレートから右フック、むちゃくちゃ速い。芸術だ。



『女たち』 / 曽我部恵一ランデヴーバンド
[PR]
by clyde_8 | 2009-07-15 11:38 | 芸術/デザイン/その他
<< 2009.7.17 『Birt... Sit Right Down >>