2009.4.15 『神頼みより安上がり』
d0025304_16495175.jpg

2009.4.15

珈琲味。
うーん、意味はないのだけれど、なんとなく落ち着いた感じだし茶色い世界だし、なんというか、まぁ、イメージだ。うん、割合拙いイメージ。家人とジェニィの存在は特別どうということがなくても、いることを知っているだけで勇気の出る力沸き上がる守護天使のような、それと同時に、わりといつもぐらぐらしている自分を安定させてくれるお守りみたいなもの。無宗教の自分には、毎日そばで鳴いて笑って触れ合えて食って寝て、そういう存在がもの凄く大きい。神様には悪いけど。

やっと花粉も去っていくよう。

そろそろ、夏が、、、それはまだか。

夏が来る前に鎌倉遊びにいこう。



『神頼みより安上がり』 / Soul Flower Union
[PR]
by clyde_8 | 2009-04-29 16:54 | 日々
<< 憂いのGYPSY 天気読み #6 >>