あれこれ言ってもしゃーねーなー
とにかく勝てない。。。
7月からは怪我人がどうとか、内容は良いんだけどとか、
チャンスはつくれてるんだけど、なんてことですまされないからね。
選手もスタッフもサポーターもホントに勝負です。

そんな中、
おい、何つうニュースだ、こんなタイミングで。
いまは気持ち良く送り出せる状況じゃねえ。
コンちゃんも嫌だろ。。。
いや、でもやっぱプロだからチャレンジしたい気持ちはあるか。。。
それにセリエでやってりゃあ、ジーコに呼ばれるだろうしなあ。。。

でも、イタリアにはユータいませんよ?

さて、話変わって、
マジで結果だせよ。何やってんだよ、もう。
なんか暑くなってきたら敵も味方も全体的にテンポが緩やかになるから馴染むとか、
そういう話もでてるけど、
んじゃあ、寒くなったらどーすんだよ?

ブラジルデーにダニーロいないのヘンだよぅ。

コールするってことはまだ期待してるってことなんだから、ね?

しっかり合宿して、リーグ再開後はガンガン行こーぜ。

暗い話ばっかりじゃツラいので、

モニ!

それから、

エリア23!!
[PR]
by clyde_8 | 2005-06-13 18:30 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 天才? 明日は現地行きを断念デスが。。。 >>