2009.3.20 『なんとなくなんとなく』
d0025304_14303661.jpg

2009.3.20

午前起き。

去年のこの時期も相当のんびりだったけれども、今年ものんびり。
ただただひどい花粉症。

たまに人がたくさん集まる場所に呼ばれて出て行く以外は、DVD観てるかジョギングしてるか。
あと、毎週のフットサルの練習と、開幕したてで既に苦悩のシーズン、いろいろなことを我慢しにスタジアムへ。実は当ブログ、Jリーグ、FC東京系なんだから、怪我だのなんだのからくる我がチームのつまずきへの恨みつらみや、悲惨な90分×2試合ぶんからかき集めた一縷の望みなんかを書きなぐればいいんだけれども、PCの前に座る時間が少ないので、ちょっと無理。明日は昇格当時の我らのウキウキ通りっぷりを思い出させる山形イケイケ団との一戦。退院したての塩田を起用するなんていうのはどうでしょうか?無理か。



昨日は撮影でした。我が家のテレビを作っている会社にお邪魔。浜松町のビルのロビーには我が家のテレビのボスたちがずらり。何インチじゃこれは。約2時間、撮影終わり、中目黒へ。焼き鳥とお酒で満腹になりバック。なんか眠い、なんか眠いと眠い目こすりながらダウンタウンとCSI。最近睡眠時間がものすごく多いです。花粉と薬のせいだ。

はやく梅雨、夏、来てくれ。



『なんとなくなんとなく』 / ザ・スパイダース
[PR]
by clyde_8 | 2009-03-20 14:29 | 日々
<< START 2009.2.13 『The ... >>