VAMOS! NIPPON
d0025304_9421488.jpg

たまにはお仕事の紹介でも。

NIPPON WEEK “ナリタからニッポンブランドを世界へ”
告知サイトです。

来週から成田空港でNIPPON WEEKというイベントが開催されます。

アートディレクターとしてデザイナーとしてなんとなくフォトグラファーとして参加させてもらってます。

まずはウェブサイトで出演者チェックなどしてみて下さい。
告知サイト、頭に力入れたり肩の力抜いたりしながら作りました。

NIPPON WEEK “ナリタからニッポンブランドを世界へ”

今月旅行の予定がある人は、ちょっと早めに空港に行ってニッポンが世界に誇るものって何だろうなって、考えたり感じたりしてみて下さい。
旅行なんて行ってらんねぇという、時代の流れに即した人は、ちょっと息抜きドライブでもと空港に行ってニッポンが世界に誇るものって何だろうなって、考えたり感じたりしてみて下さい。そして、やっぱり旅に出よう、なんて。

今回が第一回。

盛り上げるぞ。

いずれはアディダスさんとなんかやりたいぞ。



『VAMOS! NIPPON』 / ULTRA'S NIPPON
[PR]
by clyde_8 | 2009-02-15 07:50 | お仕事
<< 2009.2.13 『The ... 2009.2.12 『Poli... >>