2009.2.12 『Police On My Back』
d0025304_8582571.jpg

2009.2.11

午前起き。
N社ウェブサイトデザイン、Y社スライドムービーなどなど。
割合スムーズに作業が進み、プレゼン用DVDの発送手配まで完了。

午後、目黒署の警察官が我が家にやってくる(ま、自分が呼んだんだけれども)。
とにかく警察嫌いの僕が警察官を家に入れて、「あ、そこに座って下さい」なんて言っている(ま、自分が呼んだんだけれども)。
小一時間ばかり話して、んじゃよろしくねーなんつって帰ってもらう。
(一応書き添えると、事件を起こしたり事件に巻き込まれたわけではありませんからね)



ストレッチ後ジョギング。
高校生の部活集団と一緒になってしまう。
そうか、自分のジョギングコースはテニス部やサッカー部や野球部の練習でも使われているのか、、、なんか嫌だ。
だってあいつら速いんだもの。



鼻や喉が花粉に反応しだしています。。。
あぁ、沖縄行きたい。



『Police On My Back』 / The Clash
[PR]
by clyde_8 | 2009-02-13 23:32 | 日々
<< VAMOS! NIPPON 2009.2.11 『太陽さん』 >>