2009.2.11 『太陽さん』
d0025304_1454764.jpg

2009.2.11

午前起き。
『Re:Genesis』観ながら掃除など。
昼はんの後、ガキの使いでストレッチ。
そしてウィニングイレブン(あぁ、ついにプレステ3を。。。。ゲーム、控えていたのに、、、、またゲーマーに戻ってしまうのか。。。)。

午後、やや本格的にジョギング再開。
最近また、練習後半、ゲーム7〜10本目ぐらいになると足がつり気味になって、パスがどんどんずれてくるので、こりゃいかんということで走る距離を増やす。
冬の馬鹿野郎がやっと終わりの兆しを見せて、太陽もちゃんと暖かく、汗もかなり出るようになってきたからね。
3週間ぐらいで効果出ればいいんだけどなぁ。

40分ほど走る。
ロックンロールで走る。

バック、仕事の合間に帰宅し昼寝してるディアと日向ぼっこしているジェニィ。
シャワー後、仕事の電話、やや長め。

夕方、渋谷。西武、タワレコ。
今月末バースデーの友人への買い物とすべらない話スピンオフ2本。

バック後、オーストラリア戦でストレッチ。
見所は俺たちの長友の素晴らしいクロス。
平山か赤嶺なら決めてたな。平山か赤嶺なら決めてたな。平山か赤嶺なら決めてたな。平山か赤嶺なら決めてたよ、岡田。わかってんのか?岡田。

あぁ、足だるい。



『太陽さん』 / ザ・クロマニヨンズ
[PR]
by clyde_8 | 2009-02-12 14:06 | 日々
<< 2009.2.12 『Poli... Bonehead >>