涙のhappy new year
d0025304_17271974.jpg

今年は、約20年ぶりぐらいに年賀状を書きました。プロになってからお仕事以外で年賀状を作るのは初めてのことで、オーダーのない不自由さを骨身に沁みながら、今年もいろいろなオーダーをもらえるであろう(←願望)幸せに感謝しつつ、流れ出る鼻水と痛み続ける喉を堪えながら作ったら微妙に暗いものができました。完成して、お世話になった人の住所を書いて切手を貼って投函して、ふと気付く、普段よく会う友人知人の住所をほとんど知らなかった。。。もしくは、聞いたはずなのに紛失、失念しているという馬鹿野郎。。。これからはみなさんの住所もしっかり控える大人になろうと思います。

というわけで、未だ届いてない人は手渡し、もしくは住所聞きだして投函、桜咲く頃になんやこれなんか来た、ということになると思われます。

2009年、一週間を過ぎ、なのに調子の出ない冬の夕方。
今日はお好み焼きを食べに行こう。



『涙のhappy new year』 / 沢田研二
[PR]
by clyde_8 | 2009-01-08 17:15 | 日々
<< Bonehead 七里ヶ浜スカイウォーク >>