Maybe Tomorrow
d0025304_1692271.jpg

元旦は天皇杯のあとヒルズへ。映画館でうたた寝。何を観たかは置いといて、2年連続でハズレを引き当てる不運を嘆く。体調中途半端なまま。



昨日は相変わらず具合悪い身体でだらだら、ジェニィと一緒にひたすら眠る。
夕方起きだして渋谷へ。
資料数冊、『すべらない話』、古井戸『酔醒』、LAZYgunsBRISKY『quixotic』、宮沢章夫『アップルの人』購入。
タワレコのレジの人、大阪府放出あたり出身(と勝手に想像)のレジの人、僕が普段からわりと関西弁なものだから、それに気付くやいなや、思い切り関西弁のイントネーションに変わる。そういうことってよくありますよねえ。関西じゃない人にもそういうことってよくあるんでしょうか?

仕事帰りのディアとツタヤで合流。
ドラマ数本、映画数本、CD数枚レンタル。帰りしな『サカつくDS』売っぱらう。
だるい身体で『LOST』観ながら眠。
暴れだすジェニィ。



相変わらず体調微妙なまま1月3日。
The Chordsを大音量。
高校サッカーをテレビで流しながら。
来シーズンから東京に来る田辺草民チェック。会場には城福さんの姿も。
田辺草民すごくいい感じ。昨日も今日も得点、丁寧なアシストも見せつつハットトリック。これは楽しみだなぁ。



はぁ、そろそろ仕事再開しないとなぁ。
明日提出のがひとつあったなぁ。
あ、ジェニィが起きたよ。

d0025304_16112552.jpg

『Maybe Tomorrow』 / The Chords
[PR]
by clyde_8 | 2009-01-03 16:04 | 日々
<< 七里ヶ浜スカイウォーク 2009.1.1 『Time ... >>