2009.1.1 『Time For Action』
d0025304_1745688.jpg

2009.1.1

キックオフ直前ですが、あけましておめでとうございます。
自分たちが決勝に出るつもりだったので、柏側で観戦です。

同じように東京こそが元旦にカップを掲げるんだと、チケットを手にして疑わなかった人がちらほら。ただね、自分は東京サポーターとしてではなくてサッカーファンとして席に着きました。それが礼儀だと思ったから。平然と東京グッズを手にして席に着く人が何人かいて残念な気分。そりゃね、バックスタンド、SA指定だからさ、絡まれることはないだろうし、東京を愛するがゆえのことなんだろうけれども、最低な奴らがいたもんだ。少しでも中途半端な態度しやがったら俺がいったるぞ、ボケ、いてまうぞボケカス、フリーランスの大阪人なめんなよアホが、殺すぞ、と臨戦態勢、いつでもレディーゴーな2009年の始まりです。



でも実際、いつものように(?)僕がいってしまっていたら、大阪語丸出しなので、周りの人にはチケットのカテゴリーを間違って買ってしまったガンバサポーターが暴れだしたと思われたでしょうねぇ。



ま、とにかく、東京ファンのみなさん、今年も戦うのは我らがカーサ、そして敵地に乗り込んだ時だけにしましょうね。
というわけで、仁義を胸に、優勝目指しましょう。



『Time For Action』 / Secret Affair
[PR]
by clyde_8 | 2009-01-01 14:02 | 日々
<< Maybe Tomorrow 2008.12.31 『Lov... >>