Tryin' To Throw Your Arms Around The World
d0025304_15283075.jpg

ずいぶんブログから遠ざかってたけれども、一応日記はつけていて、非公開のままだったものを少しずつ公開していこうかと。と思いきや、ほとんどが、あまりにも個人的な内容過ぎて、公開がためらわれるものが多過ぎて、おお、そんなこともあったなぁ、と一読してそのほとんどを削除していってます。やっと2月ぐらいまで進んだところ。
日記つけるにしても、もうちょっと考えないとなぁというのが、今年の反省。今年の反省は以上。ということは、なかなかいい一年だったような気がします。

異常に長期間ほったらかしにしていたマイブログです。そもそももう誰も読んどらんのじゃなかろーか、星の数ほどいた読者も今となってはどこぞの金儲けブログなんぞに夢中になっているんじゃなかろーか、などと思わないでもないですが、のんびり再開しようと思います。(←一部嘘、というか見栄あり)
というようなことはずいぶん前にも書いたんですが。。。

今回も、何人かの心優しい友人知人兄弟からは、“死んだのかと思った”という趣旨の心配や励ましのメールやら電話やらをもらいました。

死んでません。
今年はありがたいことにブログが書けないほど忙しい時期もあり、また、めちゃくちゃたっぷり時間があり、思い切り自分だけのためにやりたいことをやって過ごすこともできたので、お仕事以外では、PCに向かうことがばかばかしかったという、そんな一年でした。

さて、今日は我が家は大掃除。
そして早くも休憩、というか挫折、というか映画でも行きたいなーというようなアピールタイム。それに対してお腹がすいたのだという報告を受け、そうか、なんか食べに行くかと言いつつ、劇場情報をチェックするためにPC。明日の天皇杯準決勝バスツアー情報チェックするためにPC。あ、そういえば、あれとあれとあれとあれの発売日はいつだったかな?とPC。ファミコンウォーズDSでも買おうかなとAmazonだっつってPC。思い切りPC。



と、相変わらずな私ですが、みなさんお元気ですか?



今年10月から新しく我が家の一員になったジェニィです。
初体験の大掃除にパニック状態で、走り回り、ものを倒し、鏡に映った自分を威嚇し、ソファをバリバリ、椅子の足に激突し、ディアに怒られ、僕に怒られ、それでも全く落ち着くことなく、たったいま『Lの世界』の3rdシーズンBOXを床にぶちまけました。



というわけで、ビバップは続く。



『Tryin' To Throw Your Arms Around The World』 / U2
[PR]
by clyde_8 | 2008-12-28 15:50 | 日々
<< 早朝、Let's Ki... 2008.3.14 『Hamb... >>