ただ好きってこと
千駄ヶ谷あたりで代表ユニ着てる女の子を見かけると、
「カワイくね?」とはしゃぐ友人がいます。
そんなこと言いながら実は彼、気持ちは100%ピッチなサッカーバカなんですけどね。
僕の場合サッカーの熱いところって、彼に教わったようなもんです。

日曜日、アンディのお誘いで新結成の女性チームの練習に参加。
(最初は女だけじゃどーにもならない部分をサポートする的意味合い)
シャワーもないコート、日曜の夜に楽しそうにボールを追いかける彼女達を見てたら、
彼のことを思い出した。

土曜かけた負担のクールダウンができればイイか、なんて軽い気持ちで行って、
一時間だけだったし、最低なコートだったけど、
とってもいい気分になった。

チーム名もきかず、代表者のコと少し話した程度だけど、
ずっと続くといいな、あのチーム。

d0025304_17492880.jpg実は少女マンガ大好きなアンディ。

またいろいろ誘ってくださいませ。

今週は久々に、アンディ率いるブレと対戦。
楽しみ。

ところで、五反田、好きになれん。
[PR]
by clyde_8 | 2005-06-07 17:34 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 黒部がどうとか、 足がカチカチです >>