足がカチカチです
日本代表やりました!
ヒデがもう王様で王様で、
ちょっと安心。

さて東京はナビスコ、予選突破のためには勝っておきたい一戦。
リーグではお互い残留上位進出を争っている柏との対戦。

負ける気がしない。
というか、大勝するような予感。

があったのに。。。

あんなにシュート撃ったのに。。。

終了後ピッチでうなだれる気持ちもわかる。
ガクーっときてたもんね。

ただ、
内容もぎくしゃく、結果もでない、なんでだなんでだ?の頃に比べると、
ずいぶん東京らしさを取り戻してるんじゃない?
サイドからいくの研究されてて、それわかってんのにイケイケだったし。
とりあえずユーべ戦は楽しんでリフレッシュして、
そんで千葉にリベンジして(3連敗は許さねぇ!)、
リーグ再開後はどんどん上目指そう。

camo嬢、今日の一言(サッカー関係なし)。

「手拭いたから」

後半開始直後、camoの前髪がなんか濡れてるなぁと思って、
「なんで?」ってきいたらこの答え。

camo、勢いあるなー。

夕方からは大雨の中、フットサルでした。
久々に雨の中やったなぁ。
足にきます。
しかし、つくづくウチのゴレイロは上手いね。
[PR]
by clyde_8 | 2005-06-04 23:44 | FC東京/サッカー/フットサル
<< ただ好きってこと もうすぐバーレーン戦 >>