2008.3.14 『Hamburger Lady』
d0025304_22544661.jpg

2008.3.14

ハンバーガーが似合うとよく言われます。決して褒め言葉ではないけれども、アメリカ文化に憧れて育った自分にとっては、何となく嬉しくなる言葉です。フライドポテトなどを投げつけてきそうとも言われます。確実に褒め言葉ではないけれども、そういうふうに見られることは嫌いではありません。



早起き。
デザイン作業、NA社パンフレット、プレアップ。T社ウェブマガジン、プレアップ。
同じくわりと早起きしてコンタクトとBALSに行ってたディアバック、バラのお土産。情熱の真っ赤な薔薇。

ひるはんにスパゲッティを拵えてもらう。
食後、少しくだらだら。
のち、HB社ウェブマガジンについてIDA氏と電話ミーティング。
ディア送りだした後、アンジーニョス資料作成。
レイトショーぎりぎりまで粘って、家を飛びだす。薬局飛び込み、鼻炎の薬だの買って、電車にだって飛び乗り気味。雨の渋谷を駆け抜けユーロスペースへ。
カルピス買って『ファーストフード・ネイション』。
なかなかに強烈な映画。気持ち悪くてコワくてやるせない現実。相当ダメアメリカン(←意味不明、雰囲気)な自分でもさすがにちょっと気分悪く、なる。なる。なった。なったけれども、見終わってすぐにハンバーガーを食べたいなぁと思った自分はダメアメリカン。
バック後、24。

夜はん食べながら『ファーストフード・ネイション』の話。
気分悪くなって踞ってしまうディア。これが普通の反応なのかもしれない。
『ベクシル』をつまみ観して寝。



『Hamburger Lady』 / Throbbing Gristle
[PR]
by clyde_8 | 2008-03-15 15:43 | 映画/お芝居
<< Tryin' To T... 2008.2.27 『あじさい』 >>