2008.1.24 『I FOUGHT THE LAW』
d0025304_014061.jpg

2008.1.24

朝、N社パンフ修正依頼の電話。
要領を得ないのでメールしてもらう。

って、その間寝。

起きてデザイン修正作業。
T社ウェブマガジンなども。
シャワーを浴びたり、クッキーやメロンパンなどをかじったりしつつ。

午後、久々の撮影、霞ヶ関へ。
霞ヶ関!!!!!!!
最も無縁と思っていた街にやってくるなんて、なんだか自分のお仕事の有難味というか有難迷惑というか、因果なことよのう。
役人がたくさんいる街なので、自分のようなコンバース(千原兄言うところの、“赤コン”)、長髪は浮きまくる。
そして、警備の人に止められまくる。
NA社の遊び人と名高いUさんと初対面。
撮影終了後、ワッフル食べながら打ち合わせ&悪巧み。

解散後有楽町無印に寄って、ジャケットその他。

地下鉄に揺られ、ディアの店で夕食。
オムライス。
Aクンが特大ジョッキでコーラを出してくれた。
コーラ・パラディーソ。

少し読書して、満腹過ぎたので家まで歩いてみる。
途中TSUTAYAに寄ったから、帰るのに一時間以上かかってた。

バック後、ほんの少しおシゴト。

シャワー浴びてCSI。

IDA氏から、もう今日のコピーがあがってきたので、ならばと仮レイアウト。

その後、書きっぱなしだったブログ記事をアップしたり削除したり。

なんだか興がのって気付けばディア帰宅時間。



『I FOUGHT THE LAW』 / 真島昌利
[PR]
by clyde_8 | 2008-01-25 05:38 | 日々
<< 2008.1.25 『そうさ世界は』 2008.1.23 『I Wa... >>