2008.1.18 『カルアミルク』
2008.1.18

午前、IDAさんから電話で起床、のち二度寝。

ごそごそ起き出してデザイン作業、N社パンフ。思いの他時間がかかる。
yasucoちゃんから、ライブペインティングのお知らせ。

ひるはんはディアが拵えてくれたスパゲティ。
パンとポタージュと『冷静と情熱の間』とおシゴトメール。

食後ややのんびり。
一瞬昼寝。

ディア送りだし、シャワー。

渋谷へ。
入り浸りまくりのカフェスタッフ、Yくんと酒宴。
その前にミッドウエストに寄ってSさんにご挨拶。
ついでにどこぞいい店知らない?なんて言って。
したら酒といえば彼女とばかりに紹介されたスタッフ、この人オススメの静岡おでんの店へ。店名忘れた。数字だったなぁ。

男と呑むのは好きくないなんて常々嘯いてる割には、けっこう男と呑みに行ってるなぁ。
あちら焼酎こちら日本酒で乾杯。
ほとんど女の子の話。笑いが欲しいときに適宜mikanの話。
さてお店変えますか、の段になってAちゃん合流のお知らせ。
彼女もオレ入り浸り店のスタッフであり、ユーキくんのブランニュー・ステディ。

二軒目は食うぞとばかりにデモデクイーン。
個人的には心がちりちりするお店でもある。
あはは、と三人で談笑飲み食いしていると、オガサ夫人登場、無理矢理呼びつけちまいました。
なんたらとかいうのに似てるぞとありがたい風評を頂戴し、わはは、わははと笑ってるとmikan登場。ユーキくん大笑い。
五人でさんざっぱら話して飲み食い。
どれだけユータショックがあるかを滔々と語り、ややひかれる。

バック後風呂。酔い冷ましとばかりに小一時間。

深夜、デザイン作業、N社リーフレット、Caution!修正。

明け方、仕事あがりでへとへとディア、泣かせてしまう。うう、ゴメンナサイ。



『カルアミルク』 / 岡村靖幸
[PR]
by clyde_8 | 2008-01-20 01:33 | 日々
<< 2008.1.19 『ロージー』 2008.1.17 『DON&... >>