2008.1.17 『DON'T PASS ME BY』
2008.1.17

激烈に気持ちが滅入りっぱなしの一日。

というのも朝、あさはんパンを食べながらインターネット。
目に飛び込んできたのはユータ千葉移籍。ユータ千葉完全移籍。
噂はばっちりでてたから覚悟はしていたものの、沈む。
それでも生きていかねばと、デザイン作業、T社ウェブマガジン。
なんとか拵えてはベッドに潜り込み、もぞもぞ。

無為に過ぎる時間。

なんとか笑って過ごそうと『大輔宮川のすべらない話』。

午後、原宿にてCaution!色校チェック。
なんかロック喫茶のような店だった。奥には下着屋。具合のいい下着も、虚し。

気持ちの入らないまま(←ばか)チェック了後、すぐにやりたいことも浮かばず、こういう時はそうだ買い物だと、バーゲンセールもまだやっていることだし、こましな洋服でも買って、粋な音楽で踊り狂ってやろう。
フレッド・ペリーからスタートして、手当たり次第に見てまわる。欲しいものはたくさんあるし、半額のものなどもちらほら目につくのに、買う気になれず。
いっちょスーツでも誂えるかと、本格的に吟味するも、やっぱ止め。

んで、結局本屋。

なんかこう気力を奮い起たせてくれるような、活力と輝きを与えてくれるような本買って、風呂で読もう。
で、結局再読用のも含めて、諸々購入。

ユータ移籍正式発表。

帰りにスーパーマーケットで夕食材料。

帰宅後、IDAさんからウェブマガジンについて上々の反応。
風呂で読むのは『人生を救え!』。
が、バーゲンセール巡りで疲れたのか、バスタブで寝てた。やたらと汗だくで。

入浴後、『チハラトーク』。
笑う。

日付が変わる頃、コーヒーを飲みに。
コーヒーと『人生を救え!』

仕事あがりのディアと無茶苦茶な寒さの中、疾走。
バック後、焼きそばと刺身とアイスクリームと『チハラトーク』。



『DON'T PASS ME BY』 / THE COLTS
[PR]
by clyde_8 | 2008-01-18 10:06 | 日々
<< 2008.1.18 『カルアミルク』 2008.1.16 『SIGN... >>