2008.1.16 『SIGNS OF LIFE』
2008.1.16

朝、データ再送願いの電話で起きる。って二回切ったけれども。。。
少しだらけてからシャワー。
出かけるまでの間、『ジュニア千原のすべらない話』、カウス師匠の話が好き。

午後、落合にてCaution!編集会議。
辞めてからドットスタディと初仕事。
打ち合わせ後、社長Tと恵比寿へ。
Tはオリジン弁当へ、自分はディキシーへ。
珍しくポキ丼。珍しくアメリカン。
年賀状などを書くつもりが、『WORST』と『葉桜の季節に君を想う』。
久しぶりに会ったYくんと話し込む。
仕事で東京に来ているパラモデル林くんから電話。銀座エルメスのディスプレイをパラモデルが!素晴らし。
カイロ貼りまくりのディア。ソーダ水とコーラを美味しくいただき、しばしぼんやり。

仕事を終えた人かなんかで賑わい始める頃に店を後にして、アトレに寄る。
ウォッシュでスニーカー試着。ホントはモッズであるところの自分はフレペのジャケットが欲しかったんだけれども、サイズがぜんぜんなかった。Gosh!
本屋に寄るも、レジの行列で買う気霧散。馬鹿馬鹿しい。並んでるうちに一冊読み終わるわ(うそ)。
無印でシャツだのソックスだのを購入。
とりあえずの感がありありの無印で、長く使えそうなもの買う、そういうことがわりと好き。審美眼というか、見る目を養うというか、そんな気分。
で、スーパーマーケットに寄ってバック。

シャワー後、『ジュニア千原のすべらない話』、『大輔宮川のすべらない話』。洗濯など途中に盛り込みつつ。

たかはなさんから電話。

少しデザイン作業。

ディア帰宅に合わせ、スープスパゲティを拵える。作りすぎた。
『冷静と情熱の間』とよるはん。満腹過ぎて寝。



『SIGNS OF LIFE』 / SUITE CHIC
[PR]
by clyde_8 | 2008-01-18 01:32 | 日々
<< 2008.1.17 『DON&... 2008.1.15 『恋のロッ... >>