軽く軽く軽く浮っついて 明日のことだけ楽しみに
d0025304_2345822.jpg

Jリーグ、いや、FC東京応援、音楽映画鑑賞、観劇、読書感想ブログであるところの“流星ビバップ Ver.青赤”です。
そろそろ契約更改、移籍その他の話が出る季節ですなぁ。



西島りょう 完全移籍決定のお知らせ。

一年前もこんなこと言ってましたけれども。

この度、会社を移籍することが決定しました。

例によって新オフィスももの作りの現場であることは変わらず、これからもデザインには携わっていきます。

ま、新オフィスというか、自宅作業ですけれどもね、当分は。

そ、会社移籍というか、フリーランスのアートディレクターとして活動していくことになりました。

が、フリーランスといっても、ちょいと特殊で、夏頃からおシゴトをご一緒させてもらっているクリエイティブディレクターさんの(ほぼ)専属のアートディレクターです。

はは、だって僕営業能力ゼロですから。。。(←滅茶苦茶ダメじゃん)

あ、皆さんからのご依頼にはラブリー価格で頑張りますけれども。(←営業??)

自分はわりと組織が好きで、なんか守ってくれそうな団体集団におもねる、そんな気持ちが百点満点だったんですけれども、そんな自分が形だけとはいえ(結局頼りきりですからね、評価してくれている件の人に)、フリーランスで活動するとは。。。
あーこわ。

というわけで、来月から給料日というものがありません。。。
あー恐ろし。

意外と激動の三十代ですな。



I'm 32.
Started my life, again.



『ダイスを転がせ』 / 小沢健二
[PR]
by clyde_8 | 2007-12-30 12:02 | お仕事
<< This Year Christmas Bopを赤坂で >>