愛餓を、柿食えば
d0025304_12552481.jpg

なんだかんだ言って、新作やるたびに観に行ってるナイロンさん。

岸田國士さんて読んだこともないし、観たこともなかったけれど、なのにあんまり興味もわかず、だから今回はやめておこうと、チラシ見た瞬間に思った『犬は鎖につなぐべからず 〜岸田國士一幕劇コレクション〜』。
が、その刹那、目に飛び込んできたのはキャスト欄。
主演女優、緒川たまき。
行かねば。

結局ずいぶんはしゃいだことになってしまいました。



もちろんよかったんですよ、作品自体も。



何気ない、愛おしさ、ゆがみ、ひずみ、ふらふらしたり、眩しいくらいにまっすぐだったり、そうやって続いていく生活、市井の日常のスケッチ。



『愛餓を』 / はっぴいえんど
[PR]
by clyde_8 | 2007-12-17 12:55 | 映画/お芝居
<< The Black Angel... ぼくは花 >>