ぼくは花
d0025304_16145666.jpg

寒い。
こんなに寒いと怪我するよ、きっと。

あまり寒いので、暖かい気分になりそうな写真でお茶を濁す。(←なんとなく、いつもに増して日本語がヘン。それは寒いから。そう、冬のせい)

けっこう前に高崎のホテルでウェディング用の撮影した時に遊びで撮った写真。
なんか色がものすごくヘンですな。

あぁ、寒い。



今日はTHE BLACK DOLLARSのプルトニウムさんとルンチ。

あまりにも毎日行くし、一日二回行くこともあるから、「もう社員だろアレ」、「タイムカード押したほうがいいよねぇ」なんて言われて久しいディキシーに、プルトニウムさん呼びつけて。。。(すみませんねぇ)

プルトニウムさんが夏の終わり頃から参加しているTHE BLACK DOLLARSの2008 S/Sシーズンは、ロック、アメカジ、映画、デザインがもろ僕のツボ。
もうね、超どツボ。(←意味違う)

んなわけで、展示会にお邪魔した時にやたらと注文したんだけれども、心残りがあったので、追加注文のためにカタログ持ってきてもらいました。

それによぉ、会わせてぇ人もいたからよ。(←ヤンキー口調)



と、いろいろ駆使して寒さを吹っ飛ばす。

おかげさまで、心は熱いけれど、足が寒い。



『ぼくは花』 / THE COLLECTORS
[PR]
by clyde_8 | 2007-11-29 16:13 | 日々
<< 愛餓を、柿食えば All Apologies >>