グーニーズはグッドイナフ
d0025304_15224969.jpg

昨日、久々に鮮やかに悪戯がキマったので、嫌なこともあればいいこともあるし、つまらない時間があっても楽しいことはいつの間にかやってくるなぁ、と被害者の気持ちも考えず、なんとなく上機嫌なんです。

悪戯っつったら、やっぱグーニーズだよ。

32歳になった今でも、どんより曇り空の下、自転車こいでても暗い気分になるどころか、なんとなくわくわくした楽しい気分になるのは、10歳の時に観た『グーニーズ』に強烈に恋したから。

32歳になった今でも、詐欺師め!ばかばか!!と罵声を浴びても、あははと笑っちゃって、なんとなくうきうきした楽しい気分になるのは、10歳の時に観た『グーニーズ』に強烈に恋したから。



New Found Gloryの映画に使われた名曲のカバーアルバム『From the Screen to Your Stereo』にも悪戯心というかなんというか、やんちゃキッズのわけもなく舌出して笑っちゃう感じが充満してて最高。

『The Goonies 'R' Good Enough』の青いロック・カバーで大盛り上がりです。
ひとりで。

暗ッ!



『The Goonies 'R' Good Enough』 / New Found Glory
[PR]
by clyde_8 | 2007-11-07 13:38 | 音楽
<< Love Fool 挙手 >>