Relay
d0025304_22111818.jpg

案の定、オレは王子が好きだ。
わがままでマイペースな人間が大好きなんだ。




というわけで、勝手にオススメ記事のバトンを受け取って、走っちゃいます。



『GIANT KILLING』第3巻。

キミたち、7冊ぐらい買っちゃいなよ。



本日、都内某所でジャイアント・キリングされかけた私が言うのもなんですが、弱小チームが少しずつ変化進化していく姿に涙。

ライバルチームが東京Vってところが、いいよ。って涙。

村越の慟哭に涙。

タッツミーの“フットボールの神様への貸し”に涙。

王子に“涙”。

王子に“涙”。

王子に“涙”。

たぶんここは原作者じゃなくてツジトモさんのセンスなんだろうなって思う“緊張と緩和”(笑いの基本だ。と大阪人ぽいことを言ってみる)に涙。

そして、王子に“涙”。



このマンガ、63巻ぐらい続きますように。



『Relay』 / The Who
[PR]
by clyde_8 | 2007-11-04 21:38 | マンガ
<< 挙手 おしゃべりはやめて、、、おでん... >>