なんですかこれは
d0025304_2138416.jpg

この日はいろーんなところで撮影をしたのです。

移動して、準備して、撮影して、移動して、準備して、撮影して、喫煙、移動して、シウマイ弁当食べて、準備して、撮影して、、、なんてやってるとそこそこ疲れて、意識散漫で、妙な視野の広さでしょうもないものを見つけたりするのです。


なんでこんなのつくったの?
なんで200円にしようと思ったの?
なんで光らせようと思ったの?
これつくるときはどんな会議があったの?
ネーミングのアイデアはいくつぐらいあったの?

夜、「ハニー、今日ね、オレが作った商品のサンプルが届いたんだよ」なんてことも言うのだろうか。



『なんですかこれは』 / 米米CLUB
[PR]
by clyde_8 | 2007-10-19 18:36 | お仕事
<< 探偵(哀しきチェイサー) Sweets For My S... >>