First Garden
d0025304_1225035.jpg

移動車中。

向島にて、劇団トリノマークのリハーサルにおじゃましての撮影。
百花園という庭園屋敷でのお芝居。

こういうどんよりした空模様が思いのほか好きなネクラな僕です。



移動中にkazuさんから、嫌がらせ的ニュアンス、もしくは、着れるもんなら着てみろっぽい空気で、朝霧(だったと思う)土産として、コーネリアス『SENSUOUS』Tシャツをもらいました。

全然着るよ。

若干欲しいもん(もらったんだけれどもね)。

小山田クンTシャツで、中目黒でポートレートを撮ってもらうのだ。いつか。
kazuさんに。ロッキングオンスタイルで。



で、Tシャツ、実際着ているかというと。。。
めちゃめちゃ着てるよ。
ベッドの中とか布団の中とかシーツにくるまってとか、あのコの隣でとか。

d0025304_12251117.jpg




『First Garden』 / Stevie Wonder
[PR]
by clyde_8 | 2007-10-12 18:12 | お仕事
<< Sweets For My S... 半分苦の散歩道 >>