The Bed Only Knows
d0025304_1134736.jpg

音楽的に、もう最高にエキサイティングでマーベラス!だから、ものすごく必聴盤!!というわけではないけれど、、、「好きです、CAEDEさま」(←小泉今日子「好きです、スチャダラパー」ふうに。←古い)。

花楓嬢です(ムービーブログっていいね。やりたいなぁ)。

ミュージシャンとしてのアーティストネームはCAEDEです。

沢尻エリカとERIKAの先駆けです(どっちが先か知らんけど。いや、そもそもそんな感じなのはいっぱいいる)。



前の会社の別チームのおシゴトのなかに、花楓さんがモデルのやつがあったのです。。。なぜか僕はその時、“チャンス!”いや、“ビッグチャンス!!”と思ったのです。

何のチャンスじゃ。

そして、もしホントにチャンスだったんだとしたら、ばっちり逃してますけれども。。。



まあ、とにかく、キュートなアルバムだってことです(特にジャケット)。

たしか、キュービズモなんたらの人がプロデュースかなんかしてると思うので(←超うろ覚え)、そーゆうのが好きな人は必聴。

嶺川貴子とかね。



ということは小山田圭吾好きな人にも!ということはパーフリちゃんたちにも!ということは小沢健二好きにも!ということはこのブログを読んでる人の9割がたにも!けっこうオススメ!!と超飛躍してみる。



『The Bed Only Knows』 / CAEDE
[PR]
by clyde_8 | 2007-10-11 17:18 | 音楽
<< 半分苦の散歩道 Shiny Magazine >>