Shiny Magazine
d0025304_14263184.jpg

雑誌のデザインって大好きです。

でも自分でやるってなると難しいんです。

自分のまわりにはひとり素晴らしいお手本がいるんですけれどもね。。。

これの、左側に座ってるヤツも、上手だしね。変人だけど。



となんだかんだと言いつつ、僕も久々に雑誌のデザインをやらせてもらいました。

生意気にも富裕層向けの雑誌、さらに生意気なことに巻頭のコラムのみ(しかもタイトルまわりをつくったの以外はディレクション)。

連載の執筆を担当している I 氏(今のワタクシのMentorですね、この人)が好きにやっていいよって言ってくれたので、好きにやったらモロ影響されてます。。。



さて、なんて雑誌に影響されてるか、わかった人はとても鋭い人、だと思う。



『Shiny Magazine』 / Jet
[PR]
by clyde_8 | 2007-10-08 23:59 | お仕事
<< The Bed Only Knows 別に。。。今日は別に変わらない >>