千葉に連敗
臨海は寒かった。
いろいろと寒かった。

ホームでリベンジを、と臨んだ対千葉2戦目。

前半はnewと二人で観戦。
うーん。
代表に加地と土肥が行ってるとはいえ、
千葉のサッカーにものすごいいなされてる感バッチリ。

スコーンと決められ失点。
失点直後、newの一言。

「なんか縦線入るよね(ピッチに)」

マンガみたく“ガーン”て感じね。
まさに。

ハーフタイムにcamo到着。
無性に魚が食いたくなって、焼いて食ってたらこんな時間になった。
だと。
どんな理由だ。
スタンドに戻りながらおもむろに鞄から謎の物体を取り出し、
「どうこれ?良くない?」
d0025304_2071565.jpg

ピカチュウ?あ、そう財布なのそれ。
使うのそれ?
「まさかー。使うわけないジャン。もう少し若かったら使ったね、肩からぶら下げて」

でも、買って持ち歩いてるだけでじゅうぶん。。。

そんなcamoのエキセントリックな言動で前半の暗い気分が少し和む。
いまの東京は必死さや焦りが目立つけど、
もしかしたらうまく肩の力を抜くことが必要かもね。
ってcamoを見ながら思った。
思った。

思った。。。けど、

d0025304_1320374.jpg

爪のお手入れ?
ゴール裏でくつろぐとは。




で、後半はピカチュウ効果フミタケ効果で盛りかえし、
ある程度攻め立てるも、、、ある程度なので千葉ゴール割れず。。。

camo嬢、今日の一言(サッカー関係なし)。

「バランスボールでエクササイズはかなりいいぜ。
毎晩欠かさずやってるから最近は寝るの(深夜というか早朝)4時とかだけどね」


なんて言うから、何時間ぐらいやってんの?ときいてみたら、

「10分ぐらい」

キミ、それはだだの夜更かしでは?

試合のあとは禁煙中のcamoと『コーヒー&シガレッツ』へゴー。
[PR]
by clyde_8 | 2005-05-21 18:32 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 人生を祝うのさ 新潟へ >>