Fight For Your Right (To Party)
d0025304_16495958.jpg

8/11、土曜日、Jリーグ第19節、大分戦、アマスタ。



ルーカス&福西お見事。
幸せな3分とちょっとだったよ。



敗戦後のコメント等でよく見る、「気持ちで負けた」、「気持ちを入れ替えて」、「声を出していれば」、「下を向いても仕方ない」などなどなどなど。。。

そんなことばっかり言ってる奴らは、上向いてもたいして美しいものは見えないと思うよ。

とにかくそろそろ、“本物の結果”を。



この日せめてもの救いは、N47さんとこの新作Tシャツ。

今回は個人的にはど真ん中のネタで、サイズをMLで迷うというよりは、ML1着ずつ買っちゃおうかと思ったほど。

こういうオマージュもののデザインっていざやってみると、思いのほか難しくて、なかなかに難しい。
N47さんとこはかなりセンスよくて参っちゃう。



そういえば、この時のチラシのデザインは、完全にN47さんとこ意識してオマージュデザインってやつをやってますね。
やっぱりけっこう難しかった。



というわけで、俺たちのリーグ再開はまだか?



『Fight For Your Right (To Party)』 / Beastie Boys
[PR]
by clyde_8 | 2007-08-15 15:15 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Highway To Hell 太陽にお願い >>