太陽にお願い
d0025304_15591791.jpg

d0025304_15593184.jpg

マリノスタウンとやらに遠征フットサル。

普段のチーム活動ではなく、ウチの会社と付き合いのある会社のフットサル部へお邪魔。

社長Tと一緒にひとしきりはしゃいだ後、尋常じゃない日差しに身の危険を感じ、一気におとなしくなる。

もう後半は死ぬのヤだから、ピッチ上でもピッチ外でもほとんど休憩してました。



夕方からの飛田給前にと立ち寄った蕎麦屋で悲しいメニュー発見。

d0025304_16172121.jpg

小丼だから“大盛りはご容赦下さい”って。。。。

バカにしてる?

「ミニ親子丼を大盛りで」って誰が言うねん。



そしてもうひとつ。

d0025304_16201266.jpg

料理写真ではなくて、料理イラスト。

“天ぷらも自慢です!!”と書かれている。
自慢なのに、、、写真ではなくて、イラスト。

Mac、もしくはその他のパソコン普及の弊害がこんなところにも。。。



オレらデザイナーが誇りを持ってやっている仕事を、なんとなくパソコンで素敵素敵とか言って作ってしまうオマエたち。この蕎麦一本一本をオマエたちと思って必要以上に噛み潰して飲み込んでやるッ!!!すべての自称クリエーターに胃液をッッ!!!!我らすべての本物のデザイナーにそば湯をッッッッ!!!!!

なんていう悪魔的なことを思ったかというと、そうでもなくて、ただただ疲れたーと蕎麦をすすったのでした(ほとんど噛まずに)。



『太陽にお願い』 / 東京スカパラダイスオーケストラ
[PR]
by clyde_8 | 2007-08-14 19:19 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Fight For Your ... 最後の無法者 >>