パートタイムじゃないソシオ
d0025304_1330148.jpg

グラフィックを担当させてもらっているジュエリーショップ“ecLig”で、市場調査がてら4日間限定でショップスタッフ。



後で聞いたところ、女性スタッフが一瞬見蕩れてしまったというシオニューライダーと、入ってくるなりこっそりジョジョ立ちを炸裂させ、ジョジョの奇妙な芸人話に持ち込むcamo。

camoは誕生日事典を熟読し、自らが神秘主義や天文学的な傾向にあるとの記述にご不満の様子(newは「そのまんまだー、その通りだー」とフォローの気配ゼロ)。
自分は「天文学の人間ではないし、ましてや神秘主義でもない。どちらかというと物理学の人間なんだけどなー」とつぶやいていました。



いや、あなた、デザイン方面の人間でしょう??



『Part Time Punks』 / Television Personalities
[PR]
by clyde_8 | 2007-08-07 12:28 | お仕事
<< パートタイム・マン パートタイム・ストライカー >>