パートタイム・ミューズ
d0025304_12414427.jpg

グラフィックを担当させてもらっているジュエリーショップ“ecLig”で、市場調査がてら4日間限定でショップスタッフ。



おシゴト前に遊びに来てくれたchieちゃん。
この日はなんと偶然にも、僕が去年までいた会社、東北新社でオーディションだったんだって。



ファッションのおシゴトでご一緒して、ウェディングのおシゴトでも頑張ってくれて、もう完全に僕らのミューズなんだけれども(もちろん勝手に言ってます)、最初に会った時は完全にスッピンでなんか中からの輝きに満ちた人でした。
そして、電車乗り間違えたりしてちょっと間抜けな人でした。

とにかく、その人柄とキャラクターの素晴らしさは彼女のブログによく表れている、ような気がする。



写真撮り忘れたので、送ってくれたchieちゃんとこの愛猫コンビ、ルルドとビール。
育ちが良さそうだ(勝手に載せてスミマセン。ダメなら言ってちょーだい、すぐ変更しますのでー)。



『Part Time Punks』 / Television Personalities
[PR]
by clyde_8 | 2007-08-04 20:14 | お仕事
<< パートタイム・ストライカー Part Time Suckers >>