Get Back, JOJO!
d0025304_18433883.jpg


ブログタイトルをジョジョ書体でレイアウトしてみた。



みなさん、昨日のアメトーク見ましたか?
“ジョジョの奇妙な芸人”ってやつ。



kazuさんからメールが来たので、急いでテレビつけた。
当然、オタクcamoにメール転送。

d0025304_18493663.jpg

面白かったねー。

あそこに入りたいねー。

camoは後輩と二人で見てばっちり楽しんだらしいです。(←仕事しろよ)



さて、人がどんなスタンドを持ってそうかという話になった時のこと。

「貴様はハーヴェストっぽい」、「貴様はムーディーブルースっぽい」、「貴様はエコーズっぽい」、「貴様はハーミット・パープルっぽい」などと気持ち悪い会話で盛り上がるわけですが、だいたい意見が分かれたりするもんです。

なのに、僕の持ってそうなスタンドを3人に聞いたところ、なんと3人ともエアロスミスと答えました。

そうか、エアロスミスを持ってそうなのか。。。
自分としてはグレイトフル・デッドを持っていたいのだが。。。(←どこでどう使うんじゃ)

みなさんはどんなスタンドを持ってたいのだ?
きかせてみろ。



下の写真は、特にサッカーが好きでもない荒木飛呂彦先生が渾身の力で描いた日韓ワールドカップTシャツ。
いいだろー。

d0025304_18594211.jpg




『Get Back』 / THE BEATLES
[PR]
by clyde_8 | 2007-08-03 18:44 | マンガ
<< Part Time Suckers Flow High >>