Necrophobic
d0025304_2003017.jpg

実はメタル好きだから。



夕暮れに『Reign In Blood』。



超速いSlayerの名盤です。
めちゃくちゃ速いよ。
筋金入りの速さ。
実際、どーゆう時に聴けばいいのかわからなくなるぐらい速い。
そーゆうとこがカッコいいんだよなぁ、なんて言ってる間に3曲終わっちゃうぐらい速い。

そして、それぞれの曲が短いうえに、あまり聴いたことない人が抱くイメージほど、ギャーって叫んだりしないので聴きやすい(というのは気のせいだろーか)。

なのにSlayerファンてあんまり会ったことないなぁ。。。
生粋のファンたちは住む世界が違うのでしょうか???
どんな世界なんだろう。。。



ところでSlayerって、いまもまだスラッシュメタルやってます。
25年。
それはそれですごい。
そんなに長くやってたら悪魔になってしまうんじゃなかろーか??



『Necrophobic』 / Slayer
[PR]
by clyde_8 | 2007-08-01 19:18 | 音楽
<< Flow High 泣けてくるよ >>