みんなで練習を。そりゃ雨が降ってもさ。
d0025304_1315520.jpg

7/26、木曜日、日韓首都ダービー、FCソウル戦、俺たちの雨の国立。



もうね、いまいち何のための試合なのかわからんわい。

途中、眠気と、全く使い物にならないかもしれない森村への怒りをこらえるのが大変でした。

森村は緊張とか不慣れとかそんな理由なんだろうけれど、もっと必死にやらないとダメよ。
ま、ユータや梶山もデビュー当時はそういうお叱りの声をバシバシ受けていたので、アドバイスなりなんなりもらって、先輩の話をちゃんと聞きなさいね。



本当は、この試合で中断中の補強を見せてほしかったな。

いったいどーなってんでしょう???

新外国人は???(誰か情報知らない?)

那須は???(どーやら話消えたみたいだね)

鈴木隆行は???(そんな噂はない。でも来たら意外とハマるような気が。というか、好きなだけ。そんなに上手くないからできることを頑張ってるだけなのに、それを“ハングリー精神”とか言われちゃうところが好き)

ユキヒコは???(そんな噂はない。でも好きだから。キッカーが欲しいのさ、和製ベッカムが欲しいのさ。ま、たいしたキッカーじゃないけれど、というか蹴らせてもらえないだろうけれど)




とにかく、後半戦はガンガンいきましょう。



『みんなで練習を』 / 小沢健二
[PR]
by clyde_8 | 2007-07-30 11:45 | FC東京/サッカー/フットサル
<< さらば恋人 Ver.まさやん Part Time Punks >>