Part Time Punks
d0025304_17384587.jpg

グラフィックを担当させてもらっているジュエリーショップ“ecLig”で、市場調査も兼ねて4日間限定でショップスタッフやってます。

お店の商品は、代官山にあるDiralの革製品、イタリアのシルバーアクセサリー、日本の老舗ジュエラーのオリジナルブランドというラインナップです。
今は浅野忠信さんの絵が展示中で、8月後半には浅野忠信×Dot Study(ウチの会社です)デザインのオリジナルTシャツが入荷予定。
近くにお越しの際は、遊びに来てくださいませ。
お友達連れてきてくれたり、宣伝してくれたりしたらとっても嬉しいです。



二日目の今日はホテル・ニュー・トーキョーの淳平くんが来てくれました。
僕のまわりのごく一部で、今大人気のフレンチと一緒に。



フレンチ、写真ではしっとりしているけれども、実は全くしっとりしていません。
フレンチ、相変わらず後輩口調でした。
ライター貸してもらっていいっすか、すいません!つって。
そして、フレンチ超ロマティックなバラモチーフのリングをゲット。
黙ってつけてるとものすごく似合ってた。



さて、“ecLig”では来週の金土もショップスタッフやります。
8月3日の金曜日、8月4日の土曜日です。
遊びに来てあげてくださいな。
まだ会ったことのない、あなたもあなたもあなたも。



『Part Time Punks』 / Television Personalities
[PR]
by clyde_8 | 2007-07-28 17:40 | お仕事
<< みんなで練習を。そりゃ雨が降っ... Part Time Man >>