Part Time Man
d0025304_16194149.jpg

アルバイト、始めました。

グラフィックや企画などを担当させてもらっているジュエリーショップ“ecLig”で、市場調査も兼ねて4日間限定でショップスタッフやってます。



お店の商品は、代官山にあるDiralの革製品、イタリアのシルバーアクセサリー、日本の老舗ジュエラーのオリジナルブランドというラインナップです。
今は浅野忠信さんの絵が展示中で、8月後半には浅野忠信×Dot Study(ウチの会社です)デザインのオリジナルTシャツが入荷予定。
僕は7月27日の金曜日、7月28日の土曜日、8月3日の金曜日、8月4日の土曜日にお店にいます。
もしおヒマなら、遊びに来てくださいませ。
お友達連れてきてくれたり、宣伝してくれたりしたらとっても嬉しいです。



というようなことを友人知人にせっせとメールしたりDM送ったりしたかいあって、昨日はさっそく遊びに来てくれた人もいて大感激です。

来店第一号のT.Fなんて、男前にほぼ即購入で、めちゃくちゃ嬉しかったです。



今日はあと3時間ぐらいですけれど、遊びに来てくださいな。
まだ会ったことのない、あなたもあなたもあなたも。



『Part Time Man』 / Manfred Mann's Earth Band
[PR]
by clyde_8 | 2007-07-28 16:14 | お仕事
<< Part Time Punks ハタラコウ >>