Dan Abnormal
d0025304_225503.jpg

アジアカップ緒戦は恵比寿のとあるサッカーバーで観ました(店の名前忘れた)。

社長Tと二人して、混んでないお店を探してるうちに試合は始まってました。。。

だからってわけではなくて、代表戦ってなんとなく退屈しちゃいます。
やっぱり僕はJリーグが大好きなので、代表戦はぼんやりと。

そんなテンションだから気になるんですよ。

“普通のペペロンチーノ”ってのが。

“普通の”!?



そっか、普通のペペロンチーノがあるのか。
そっか。
そっか、そっか。



じゃ、“普通じゃないペペロンチーノ”が食べたい。
どうせなら。




と、当ブログには珍しいグルメ記事でした。(←あほ)



超重要。特に友人知人へ。
引き続き電話番号募集中。


お風呂の中でメールやら電話やらをしてしまう困ったくせがあります。
〜〜中略〜〜
今は代用機を使ってます。メモリの移行もできない状態だったので、アドレスすっかすかです。
現時点で正味6人ぶんしかアドレス帳に番号登録されていません。。。


すみませんが、これを読んだ人は僕の携帯のメールアドレスに、名前と電話番号をメールしてください。
本当に今は6人ぶんしか入っていません。
(ちょいちょい増えてます。。)
あなたのもあなたのもあなたのも、きっと入っていません。
お願いだからメール下さいませ。



『Dan Abnormal』 / Blur
[PR]
by clyde_8 | 2007-07-11 20:16 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Shout To The Top Dear God Please... >>