Communication Breakdown お知らせとお願い
d0025304_21433474.jpg

渋谷で打ち合わせ中のひとコマ。

竜一くん、大忙しの小説執筆の合間をぬって、ランチバイキング。

“ダ・ヴィンチ”で連載中の小説版『未来予想図』、本人としてはいろいろと葛藤もあるみたいだけれど、そういうもがき苦しんで生み出されたものって、顕示と制約とが魔法みたいに作品のまわりでぐるぐる回りながら息を吹き込んでたりすることがある。
そうやって間口の広い作品ができたり、バランスのいい作品ができたりすることがあるから、僕は大好きです。もがいて生んだ作品。

とりあえず“ダ・ヴィンチ”読んでみれ。



さて、話変わって、というか本題。

超重要。
特に友人知人へ。


お風呂の中でメールやら電話やらをしてしまう困ったくせがあります。
あと試合レポートの選手コメントとか監督会見とか。
そんなことしてるもんだから、お湯とか蒸気とか汗とかで、少しずつダメになっていってたんでしょうね。
土曜の夜、ついに携帯電話が壊れました。
びっくりするぐらい熱ーくなって、うわなんかおかしいと思ってそっとしておいたら、それっきり。
電源は入るんだけど、入ったと同時に切れる。
こりゃいかんということで、auショップへ。原因わからず、症状そのまんま。
そして一週間ほどメーカーお預けが決定。
「データが消えてしまう可能性が高いです」と悲しい宣告。
今は代用機を使ってます。メモリの移行もできない状態だったので、アドレスすっかすかです。
現時点で正味6人ぶんしかアドレス帳に番号登録されていません。。。


すみませんが、これを読んだ人は僕の携帯のメールアドレスに、名前と電話番号をメールしてください。
本当に今は6人ぶんしか入っていません。
あなたのもあなたのもあなたのも、きっと入っていません。
お願いだからメール下さいませ。




『Communication Breakdown』 / フリクション
[PR]
by clyde_8 | 2007-07-09 21:45 | お仕事
<< Dear God Please... Aqua Dolce >>