Story Of An Artist
d0025304_18492874.jpg

久しぶりに友人のグラフィックデザイナー、Sと話した。

今週のフットサル、FC Panasony復活の第二弾に行ってもいいすか?という電話。

もちろんもちろん、来い来いつって、近況報告。

もともとは後輩(というか教え子???)だったSだけれど、今は同じ土俵に立つグラフィックデザイナーとして気になる存在。

最近はこれこれこういうのをやったんすよ〜、と教えてくれた装丁仕事の中に自分が買ったばかりの本の名前が。

おぉ、なんか負けた気分(あくまでも爽やかに、「負けたーッ」って、そんな気分)。

実際のところは、とても誇らしくて嬉しい気分。



Sが装丁した本はダニエル・ジョンストンの本。

『HI, HOW ARE YOU? 無垢なるモンスター:ダニエル・ジョンストン物語』ってやつです。

まだ読んでないけれど、きっといい本だからみんなで買いましょう。
CD付きのを買いましょう。
奥付もちゃんと見てデザイナーの名前も確認しましょう。(←確認してなかった奴が何を偉そうに)



『Story Of An Artist』 / Daniel Johnston
[PR]
by clyde_8 | 2007-07-04 19:32 | 読書
<< Body Count'... Turning Point >>