ア・ハード・デイズな
d0025304_13101450.jpg

今日の練習はここ最近ではイチバンのキビシさでした。。。
疲れた。。。
ゲーム自体も本数多かったし。。。

そして練習後には全体ミーティング。

それに気づかずしっかりシャワー浴びて、足を冷水でじゅうぶん冷やしてから、ミーティングの最後のほうに「うわ、知らんかった、やばっ」とひっそり輪に戻ったのは、、、そう、僕です。

スミマセン。。。。。

今日はハードだったけれど、ベッキ(先月からベッキ専門に挑戦中です)として少しずつ形ができてきた気もするので、なんとなく気分よし(とはいえ、いまだにディフェンス面ではザルです。←ダメじゃん)。

ダルい足を引きずりながら東京タワーに向かって帰ります。



と、この10分後に志羽竜一くんに遭遇。
思いのほかびっくりしてしまった。

僕を残してどんどん有名になっていくりょういちくん。。。。。

なんつって。

早くラウンジの写真撮ってこいっ!って感じですよねぇ。
急ぎます。。。。。。。。



志羽竜一情報。

映画『未来予想図』で脚本書いてるぞ。
“ダ・ヴィンチ”で小説版の連載もやってるぞ(ゴメンまだ読んでない)。



『A Hard Day's Night』 / THE BEATLES
[PR]
by clyde_8 | 2007-07-01 22:49 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Turning Point Life Is Just a ... >>