We Can Get Down
d0025304_20232838.jpg

なんとなくデザインの会社っぽくなっていく僕らのオフィス。

お洒落なソファとか本棚とかデスクとか、そんなものは一切ないし、死ぬほど使いにくい手作りデスクでおシゴトしている僕ですが、オフィスにポスターを!という社長Tの子供みたいな要望に、同じく子供みたいに喜んでポスターをいろいろと候補挙げました。

お金がないのですべて私物から。。。

大半が中途半端に古い映画のプロモーションポスターだったので、ほとんど却下。

残った数枚の中から最初の一枚に選ばれたのはずいぶん昔に行ったWK INTERACTの個展で買ったやつ。

ストリート・アート(なんて分野があるとして)の中では一番格好良いと思う。

“なんかカッコいい”という、ダイナミックでクールでエキサイティング。



『We Can Get Down』 / A Tribe Called Quest
[PR]
by clyde_8 | 2007-06-28 12:58 | 芸術/デザイン/その他
<< Life Is Just a ... Let Your Lights... >>